Walk,Melos.

勇者は、ひどく赤面した。

グルグルグルグル

深夜の自省録。今日やりたいこと、免許の勉強とバイトの反省と親にガトーショコラ作る。バターの値段高かったら作らん。さっきまでめたくそ元気やったのにもう今もうクソ死にたいし鬱だし意味わからん。情緒ゴミ。いまいっちゃん欲しいものずっと考えてんだけどちふれのあの、替え芯が350円くらいで買える赤いリップあれめちゃくちゃ欲しいです。下さい。何を言ってるんだよ。ケースもつけてくれるとなお嬉しいです。1000円いきませんので。お願いします。先述したとおり今クソ鬱で眠さがすごいんですけどバイトの反省をずっとしてて、今日はお客様の入りがよくなかったのでほぼ暇キメてたんですけど、もし繁忙期に同じ動きしてたら確実に全体の足手まといだしあーーーーなんというか私は生きている一瞬一瞬のどの一瞬にもある程度意味が欲しいので余計な動きはしたくないんですけど、新人のしょーもない肩書をを盾に仕事をミスったり指示待ち人間になりたくないんですけど今は完全にダメダメダメダメダメクソ天使です。死にたいね。ミーハーなので今米津玄師聴いてます。めちゃくちゃ話変わりますけど遠足のときの弁当てなんであんな美味かったのかしらね。今家でひとりで食べるご飯は味がするけどしないようななんだかしょーもない行為ってだけっつーか。頭痛い寂しいそろそろ死にたいけどあと一年は死ねないよね。もう文章ゴミ過ぎて笑っちゃう。閲覧超注意だよ。今酒も眠剤も飲んでません。シラフです、タバコやりません、ピアス開いてません、きみにあいたいよ。おやすみ