Walk,Melos.

勇者は、ひどく赤面した。

きしょくわる

こんばんは。ゾルピデムで眠くなるまで少しだけお付き合いください。精神が混濁しています。今日は大学へ行きました。楽しくないです。学園祭が催されていましたが私には一ミリも関係ありません。自撮りをしている女子大生に心底殺意がわきました。私はこんなに鬱に悩まされているんです。あなた方には縁のない話でしたね。最近何をしていても楽しくないです。アニメや漫画を観たり読んだりし始めました。呪術廻戦とチェーンソーマンが好きです。その瞬間だけは多少マシです。バイトもしんどくてしんどくて、始めたばかりは楽しくて仕方なかったのに、今では鬱をどうにか殺して心を殺して出勤しています。辞職しようか検討していますが難しいところです。立ち位置が。過食も治りません。もう正直に言ってしまえば、自分の容姿なんかどうでもいいんです。可愛くなれないし、仮になったとしても仕方ないです。私が彼氏と別れたことは、この鬱に多少関係はありますが、それはきっかけの一つであって、私がこうなってしまった本当の理由は、ふとした瞬間に心に起こった「変化」を契機に、客観視された私がこの世に存在している意味が全くなかったことに気づいてしまったからです。わかりませんか。誰かに必要とされているという想い違いをしていられるうちは生きていることに少しは喜びや甲斐を見出すことができました。でももう全部無意味です。さて、ヘタを打ちました。もう自分の行動に責任を持つのはやめました。本当はもうはやく死んでしまいたいんですけど。鬱で鬱で鬱で鬱で仕方なく、今日は採血した。甲状腺異常であってもそうでなくても通院確定案件だそうです。誰の責任ですか。ワロタ。自分のせいやろがい。なんでまだ自分生きてるのかわからん。演習の発表があり、それは数人で取り組むのですが、私はその一員としてレポートを仕上げないと、他の皆さんの成績に関わりますので、それなので、せめてそれを仕上げてから死なねば。あばばばば。眠剤が効きません。追加しますか?ワロえねいな。彼氏という存在とは何かについて考察しますね。(お金返してください)まあ事実私の家系はことごとく男運が悪いのでこれはカルマなんでしょうね。私の代で断ち切れると思うので無問題。あのね、彼氏をサンドバックにするのは本当はよくないことだよね、でもやっぱり好かれていたいから理想になろうと努力するんですけど、到達できない。彼氏は私のこと好きじゃなかったんです。私はこんなにも好きだったのに、こんなにも頑張って頑張って頑張って頑張ったのに、彼氏はほかの女の子でもよかったんですよお。私じゃなくてもいいんですよお。なんでじゃあ私と付き合ったんでしょう、そんなに軽くみられていたんですかね、えええ、なんで、私そんなにチョロいですか?(はい)ええん。ええん。私はどんな好条件の高学歴のイケメンの告白もごめんなさいしてきたのにあなたって人はあなたって人は、、、、、。そういうのはよくない。ごめんね。損得勘定じゃないんです愛とは。私だけを見てくれる人どこかにいませんかあ。(いません)はああ。後輩の恋バナが正直しんどいです。私そんな気になれません、でも先輩は優しいので寛大な心で受け止めるんです、涙をこらえながら。。。ええん。泣いています。優しくするな馬鹿!!!!やっぱり気弱で絶対に離れてくれない人を彼氏にしてサンドバックにするのがいいですかね・・・?でもかわいそうじゃないですか、それは。ねぇ。。。頭狂いそう!マイスリーマクロスΔ見たいんですけど一話250円て高ないか。。。ええん。本当に助けてください。(静寂)