Walk,Melos.

勇者は、ひどく赤面した。

餘に人間的な動物

躁躁躁なんだ☆武者震えcome come HELL.

だって寝られないんだもの だから私はここであなたに教えるのよ私の目にうつるもの頭をめぐる一部分

思い出したくもない世界がグルグルまわる感覚の中で本気で死を意識した

息が苦しく心臓が痛い眩暈もする吐き気 或いは発熱

しくじった 薬のせいだ しかも適正量範囲内で飲み合わせの禁忌

失念!

冗談ではなく生涯一の危機

薬でのやらかしは2度目なので親に救急車を頼むことも出来ない

あたしはここであたしと死ぬのよ

死ぬかァ!オラァ!

給料日目前なのに

或いはもう一生取り戻さないかもしれない意識の中で飼い猫を撫でた

あいくるしい

だいすきだよ 聞こえてるよ 黙っていたって

愛してるよままゆ

だけど生きてしまったきっと叶わない一方的な感情が邪魔をしたせいで

あたしってほんと馬鹿(´-`).。oO

でも私はすこし安堵していた だってまだ死にたくないじゃない

給料で何買おう

まだ頭痛発熱は収まらないけれど躁状態なので眠気もない

まっっったく眠くない

クソだるいLINEを送ったのを今後悔している まるで酔っ払いの文面

今から電話かけたい通話したい私の声を聞けよ(´;ω;`)

まあただの厄介女止まりなんですけどね

\所詮都合のいい女㌨で/

マジで死にたいを毎日連呼してますが毎回生に縋っています

まあ突然死する可能性もまだあるので!

葬式ではTintMe!のArrive youとエヴリデイドリームとマイスイートハネムーンをEurobeat mixにアレンジして流してください(??!!)

頼むぜおい!

 

(なおしぶといのであと80年は生きる模様)